昨日のこと  

息子が夜遅くに帰ってきた

 

丸源の福袋買ってきたよビックリマーク

 

 

 

 

へ~そんなのあったん音譜知らんかったわ~~

   私は福袋が大~好きウインク

 

 

支払いに優待券は使えなかったアセアセ

地域振興券は使えたけどねー

 

 

冷凍餃子は25個を2袋

 

 

スペシャルクーポンは500円2枚

 

スペシャルクーポン使い方はダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

全店舗で使える!?あらっいいわね合格合格合格

 

 

 

息子のお土産はこちらもね照れ

シャトレーゼで私の好きなもの4個ダウンダウンダウン

 

さっそくいただきましょう!!

でも・・もう夜も遅いから2個だけねおねがい

笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

    グラサン2個も食うんか~~寝る前に汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また私 太るのかしら・・・爆  笑爆  笑爆  笑

ごちそうさまスター