今日の朝ご飯は ガスト馬

 

 

モーニングメニュー

 

 

あらっあんこキラキラ ダウン美味しそうね

 

 

でも玉子や野菜も食べたいよねビックリマーク

 

 

 

 

私が選んだメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

わ~いきたよ~~私の朝ご飯飛び出すハート

 

 

あらっ!?いつもの目玉焼きとちょっと違うわねえー

 

 

  汗うさぎ両面焼き選んだからだよ

そんなの選んでないけど・・・汗汗汗

 

 

ほんとだびっくり 知らん間に選んでいる・・・

   汗うさぎ間違えたのね

 

苦手なのよねタブレット注文ガーン

  汗うさぎ確定の前にちゃんと確認してね

 

両面焼きは少し硬めだった・・・

  私 やわらかいのが好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

トーストと

あんこ・マスカルポーネ

 

 

 

あんこは2玉 左差しこの数え方あってるはてなマーク

image

    汗うさぎたぶんちがう・・・

 

 

 

 

 

最初に一面にバターをぬって

あんこ1玉のせて

image

 これ定番ね美味しい音譜

 

 

 

次の角は マスカルポーネをのせて

 

 メッチャ美味しい 好きよ~~ラブ

 

 

次の角 残りのマスカルポーネとあんこ

 

 美味しいに決まってるねウインク

 

 

最後の角ははジャムをベッタベタに塗って音譜

 

 ぬった写真撮れてないのよ・・・  

 物申すなんではてなマーク

 

 

手がベタベタになって洋服も汚した

 写真どころじゃなかったわえーん

 

  グラサン何やってんだよ~~びっくりマーク

 

 

 

でも美味しかったわ

いろいろな味が楽しめたおねがい

 

 

 

お支払は

プラチナパスポートで5%引

 

 

スカイラークホールディングス(3197)

優待カードから500円分使用

 

 

ごちそうさまスター

 

 

 

叫び抹茶スイーツメニューあったよ~ダウンダウンダウン

         復活だって合格