朝ご飯を食べにジョイフルへ馬

 

 

 

 

 

店についてから気がついたひらめき電球

ジョイフルの優待券使っちゃってもうないんだったえーん

 

 

 

しょうがない一番安いのを見つけましょう!

 

 

ベーコンモーニング 

ドリンクバー付き

ダウンダウンダウン

これがいいわ~ウインク

選べるパンはブールパンにしましょう

328円本当に安いわねキラキラ

 

 

 

 

 

でも もうちょっと食べたい・・・

 

テーブルにこれダウンダウンダウン

 

そうだ! 来店スタンプたまっていたんだウインク

 


 

 

 

 

 

ポテトをもらいましょう!

 


 

 

 

 

私はね ポテトは軽く塩をふって

ケチャップをたっくさんつけて食べるのが好き爆  笑

    グラサン だ・れ・が興味あんね~んびっくりマーク

 

テーブルにこんなのもあったよダウンダウンダウン

 

 

キッズ半額びっくりマークびっくりびっくりびっくり

 

 

キッズメニュー

 

ホントだ

アプリにたくさんクーポン届いてるよ~~ダウンダウンダウン

 

 

 

期間限定気を付けてねアップアップアップ

 

 

 

今日は現金でお支払¥

 

 

328円も使っちゃったショボーン

     笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

   汗うさぎもうちょっと使えば・・・汗汗汗

 

ごちそうさまスター