娘と駅で待ち合わせ

 

納税の時期が超多忙らしくあせる

お正月にも会ってなかった

 

わ~~久しぶりね~ニコニコ

なんて言いながら

  

娘が予約したお店はこちらダウン

 

案内された席の後ろは水が流れていたクローバー

 

水の音ちょっとうるさいわね・・ふざけて言ってみた

       ネガティブなんてやつらだ・・・

 

 

 

 

ドリンクは・・柚子ソーダ

 

 

 

 

前菜

 

かに酢

 

かに造り

 
 

かに押し寿司

 

 

 

焼きガニ

 

焼きガニは娘が焼き台にのせた

 

少したってから

それを私が裏返そうとすると

かには裏返さないよ …と言われた

え~裏も焼くでしょビックリマーク とちょっともめた爆弾

 

そしたらお店の人がきたので聞いてみた

殻の面だけ焼いていただけばいいですよ

裏返すとうまみが少し流れてしまうので

    あらっ私の負けねショボーン

 

 

かにから揚げ・かにサラダ

 

サラダのドレッシングもとても美味しくて

ぜんぶかけてヒタヒタにしてサラダを食べた

    貧乏性かしら・・・汗汗汗

 

 

かにおこわ・お汁・お漬物

 

娘が

お汁見て~細いお魚 泳いでるみたいね音譜

ホントだびっくり

 

 

デザート

 

 

 

帰り道に一人で見た桜

 

 

昔々 子供達と桜の下でおにぎりを食べた

玉子焼きとウインナーもね

笑い声が聞こえてきそうだわ

 

末っ子の甘えん坊の女の子は大きくなって

高い高いかに料理を食べさせてくれるようになりました

 

ありがとう ごちそうさまスター