マスク買ってくるね

 

薬局行くのはてなマーク

 

ちがうよ、パレット安い衣料品店

マスクとかも売ってる

4℃ホールディングス(8008)の優待券使えるから

 

洋服屋さんか・・・

黒いカーディガンがあったら買ってきて

サイズはLLで

 

はいはい‥あったら買うよ

   そんなのたぶん無いけどね・・えー

 

 

 

 

もう冬物の服あんまりない

紳士服売り場の

すみっこの方でセール目

 

 

 

んっびっくりカーディガンっぽいのある・・黒色

 

だけどサイズは目・・・LL!!

 

黒色のカーディガンLLサイズがそこにあった合格

  後ろは紺色LLサイズ

な~~んてこと!

それにいよ700円

 

 

それと洗濯機で洗えるんだって合格合格合格

  

 

まさかまさか あるなんて

なんかクラッカークラッカークラッカー 

くじ引きに当たったような気分になったよ~~キラキラ

 

  

マスクも1箱買ったよビックリマーク

お支払いは1000円分の優待券使用

 

 

 

 

 

レシート見たらなぜか5%引きはてなマーク 

 

 

嬉しいけどなぜはてなマーク

これだダウンダウンダウン爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今日はな〜んていい日なの照れ

 とっても嬉しいありがとうスター