朝 用事があって少しお出かけ馬

 

サンマルクカフェの前で美味しそうな看板目

 

 

わ〜美味しそうラブ

飲んでみましょうビックリマーク

 

いちごミルクスムージー 690円

 

上にかけてあるのはキャンディーグリッター

ダウンダウンダウン

 

なつかしい味ねクローバー

いちごミルクもドロップも

小さい頃よく食べたわ音譜

 

お支払は優待カードで2割引き

   ごちそうさまスター

 

 

 

 

そして・・・

帰ってビックリポーンポーンポーン

 

 

寿スピリッツ(2222)!!

なんと買えていた・・・ガーン

 指値したのは先週くらい 

ずいぶん安めの指値だったつもり

 そして忘れてた・・・

     笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

   グラサンなにやってんだ~よびっくりマーク

 

明日上がればいいんだけれど・・・

 

 

この勢いアップ・・・明日も下がりそう汗

どこまで下がるんやろか・・怖いえーんえーんえーん