モーニングを食べに行きたい店

少しゆっくりしたい時にはクローバー

 

 

 

 

 

 

 

モーニングメニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

これにしましょうビックリマークダウンダウンダウン

 

オムレツプレート・英国風パン・ドリンク付
1056円

 

 

 

 

 
 
パンにバターをコテコテに塗って食べるのが好き音譜

 パンを半分食べた頃に

おねがいバターもうひとつ いただけますか?

           汗うさぎいつも通り汗

 

 グラサンどんだけ塗りたくるねんびっくりマーク 

 

 

 

 

 

    

爆  笑このお店小皿ないのかしらと思ったりするあせる

汗うさぎいつも通り

      

 

 

 

 

 

 

このオムレツはチーズが入っていて美味しい

伸びるタイプのチーズ

お気をつけあそばせ爆  笑

 

 

ベーコンの下のポテト

  ホクホク 美味しかった照れ

 

最後に飲んだドリンク

 

 

この香りとても好きラブラブ

 

 

お支払いは

ロイヤルホールディングス(8179)優待券2枚

ジェフグルメカード500円は八重洲電機(3153)優待

お釣りは444円

 
 
ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する