ぼんやりカレンダーを見てたら

3月!?

 

 

ちがうちがうあせる今日から4月

カレンダーめくらなくっちゃ

 

 

 

今日は4月1日

何かあったような気がするんだけれど・・・

 4月1日 4月1日・・・

何だったかな~~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あっ~~天ぷら定期券使える日だ!!

 

 

 

今日から使えるんだったビックリマーク

 

急いで行きましょう馬DASH!DASH!DASH!

  汗うさぎゆっくり行ってもいいんだよ汗

 

バタバタして暑いから冷たいうどんがいいわ

 おろしぶっかけの・・・(小)

   おやつ食べたばっかりだから 

 

天ぷらどれにしようかな目

 

 

  汗うさぎいつもはイカ天だよねダウンダウンダウン

 

イカも海老も好きだけれど

おひとつどうぞと言われたら

それは一番高い海老天でしょキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   アップ優待券で買ってま〜す合格

 

 

 

 

  ごちそうさまスター合格