金曜日の日経平均が少し上がってる

 

 

もうあがるん・・ ちょと早くないはてなマークはてなマークはてなマーク

 

3月の権利落ち日のあとどんどん下がると思って

持株けっこう売ってみたんだけれどな~

これなら売らなくてもよかったんかはてなマーク

ガンバったんだけどあせる・・キョロキョロ

 

もう私には株はようわからん

 ワケワカメだ~~  左矢印汗うさぎ古い

 

そんなふうに落ち込んだ日の

私の朝ご飯は

 

 

 

ドリンクメニュー

 

モーニングメニュー

 

一番安いのにしましょう それでいいショボーン

    グラサンいいぞ~その調子 節約ダ~

 

 

自家製山型パン

ドリンク料金+100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんのり温かい山形パン

いい香りニコニコ

 

バターとりんごジャム音譜

美味しいんだけどもうちょっと量が多ければね~

     汗うさぎなんでもたくさん食べたがるね

 あ~ダメダメそんな贅沢なこと思ったらダメ

      

 

 

 

 

珈琲カップ大きめ  ありがたい

       グラサンそうだ感謝だびっくりマーク

 

お支払は

珈琲チケット1枚(優待で買ったもの)

    と現金100円

 

 

 

 

   ごちそうさまスター