今日の朝ご飯はコメダ珈琲店へ馬

 

おぱんちゅうさぎ目

 

 パンツをはいたうさぎ汗流行ってるのはてなマーク

image

美味しそうだけれど・・・

 

いつものモーニングセットで

 

 

 

 

お店を出てスーパーによってみたら目目目

 

コメダ珈琲のお菓子!!

こんなのあったのはてなマーク

買ってみましょうニヤリ

 

小枝 シロノワール味

 

 

 

 

 

小枝のチョコレートもシロノワールも大好き飛び出すハート

美味しすぎ はまりそうだわチュー

毎日食べてしまうかも・・汗汗汗

 

エンゼルパイ クロネージュ味

 

 

 

 

 

 

 

あらっ目思っていたより小さめダウンダウンダウン

 

 

中をみてみましょうビックリマーク

 

ちゃんとエンゼルパイクラッカー

       小さいけど・・・  

 

美味しい飛び出すハート

あっ!?クロネージュ食べたことないのよね

     笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

ぜひ本物も食べてみたいわね音譜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

コメダのお菓子

調べてみたらこんなに!!びっくりダウンダウンダウン

 

 

探して買うわよ~ 馬

 

 

 ごちそうさまスター