そろそろ3月も下旬

3月期限の優待券を使わなくては・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチはケンタッキーへ馬

お得なクーポンみつけてるんだよねウインクダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

チキンクリームポットパイ

バリバリっと破ってみれば

 

中は大好きなクリームシチュークラッカー

 

温まるわ~~飛び出すハート

やっぱ寒い時にはこれ食べなきゃねウインク

 

 

 

こちらは濃厚チーズパイ

びっくりホントに中はとっても濃厚なチーズ合格

 

お支払は

山陽電鉄(9052)の

10%引き優待券も使用

 

 

ケンタッキーの優待券はお釣りがもらえるのでとってもいいわね

 

ドリンクを注文せずにお水を飲んだ・・

その理由は・・・

 

    グラサン誰が興味あんねんびっくりマーク

 

その後ミスドに行く予定DASH!DASH!DASH!

 

汗うさぎミスドの珈琲おかわり無料だもんね

パイで口がぱさぱさだわプンプン

早く行きましょう馬

 

 

 

 

 

珈琲はもちろんおかわり頂きました合格合格合格

汗うさぎまたいっぱい飲んだり食べたり汗汗汗

 

ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する