今日のランチは息子とサイゼリヤへ馬馬

 

いつものランチメニューはないのね

 汗うさぎあれは平日だけかもね

とくに平日とは書かれてないけれど・・・えーん

いつも平日にあるメニューダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

照れこちらも安いわね よかった合格ダウンダウンダウン

グランドメニューから

 

 

辛味チキン    300円

カリッとポテト  280円を注文

 

 

 

 

ドリアのメニュー

 

 

やっぱりミラノ風ドリアでしょビックリマーク 300円 汗うさぎ安いね

 

 

 

パスタメニュー

いっぱいあるねピンク音符

 

 

イカの墨入りスパゲッティ

      汗うさぎ 歯が真っ黒になるよ汗汗

 

ピザのメニュー

 

野菜ときのこのピザ  400円

 

 

 

 

ドリンクバー  200円びっくり

いつもの平日ランチなら100円ビックリマーク

だから高く感じるねショボーン  

    汗うさぎいつもが安すぎなんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

急いでいたのでデザートは食べずにお会計

こんなに食べても2180円!!

 安くて嬉しい 合格合格合格

お支払は優待券使用

 

 

 

 

その後

モロゾフ見つけてプリンを買ったよドキドキ

 

息子は普通のプリンが好きだって真顔

 

 

私は期間限定のこちらダウンダウンダウンいちごいちごいちご

 

 

 

 

 

 

優待券使用で2割引

 

image

 

ごちそうさまスター