今日の朝ご飯は星野珈琲店へ馬

 

モーニングメニュー

 

たくさん食べたいから~~

スペシャルモーニングウインク

 

 

パンケーキプレート 

 

 

 

ドリンク目

 

 

ホット珈琲がいいんだけれど

よく見れば3種類もあるのねダウンダウンダウン

 

 

キラキラ彦星・織姫キラキラ

名前がステキね

それぞれ特徴があるのだと思うのよねおねがい

 

でもまあ微妙な違いは私にはわからないから・・・

普通に『ホット珈琲』と注文

        笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

   

 

 

 

 

こちらのパンケーキにシロップぜんぶかけてダウンダウンダウン

 

 

 

このパンケーキは

目玉焼きに塩をふって食べたよ合格合格合格ダウン

 

 

 

プレーンのヨーグルトにブルーベリージャムぶどう

 

バランスが良くて美味しかった合格合格合格

 

いつものブレンド 飲みやすくてとても好きウインク

 

 

 

あらっ!?珈琲チケット少しお得ねびっくり

 ダウンダウンダウン

 

 

 

買ってみましょう!!

image

 

ごちそうさまスター