すかいらーくホールディングス(3197)

優待到着

 

 

 

配当のお知らせ

 

 

 

1300株!?

優待は1000株でいいのよね

なぜそうなったんだか・・何も覚えていないショボーン

 物申す今度から色々記録しておけばびっくりマーク

そうね~そう出来ればいいわね

  ショボーンイラッあんぐりきっとしないでしょうねむかっ

    グラサンめんどくさがりだよな~爆弾

    汗うさぎちょとのことなんだけどね汗

 

 

 

 

 

 

 

それからライオン(4912)からの配当

 

何かお知らせも入っているわビックリマーク

 優待制度一部変更びっくり

 

 物申すここをよく見て注意ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 物申す手放したら来年の優待もらえないよびっくりマーク

 

ガーンガーンガーン

郵便がもう少し早く届けば良かったんだけれど・・・

一昨日売っちゃったのよね

   グラサン何やってんだ~~~よむかっ

 

 

あの洗剤来年はもらえないの・・・私はてなマークダウンダウン

  イラッショボーンあんぐりそうだよびっくりマーク