朝ドラ『ブギウギ』見てるのよねおねがい

先週くらいの放送だったかしら・・・

 

愛子ちゃんたちが食べてるケーキ

なつかしいバタークリームケーキ

 

 

 

私が幼い頃は生クリームは知らなかった

ケーキと言えばバタークリーム

時々むしょうに食べたくなるのよね

 

 

 

 

あるある よかったウインク

 

 

ランチには少し早めの時間空いていた合格

 

ランチメニュー

 

 

海老が好きラブラブ

小海老のピスクソースペンネ  1265円

 ドリンクは珈琲コーヒー

 

あらっフレンチトーストね

大好きよ飛び出すハート

 

 

 

 

このパンダウン何かのせてみましょうビックリマーク

 

何がいいかなはてなマーク

 

マッシュポテト音譜

マッシュポテトにしっかり味がついていて

とっても美味しい合格

 

 

 

デザートも付いていたのね

   小さいけど・・・爆  笑

 

ケーキは後で買って帰りましょうビックリマーク

 

ごちそうさまスター

 

 

電車 電車 電車 電車 電車

 

 

 

あ~~っケーキ買うの忘れてた!!

汗うさぎ忘れん坊だな

あんぐりバタークリームケーキめがけて行ったのよね!?

グラサンバカなのか汗汗汗

 

 

またすぐに行くわよ~~馬馬馬

     ちょっと遠いけど・・・あせる