今日はすこし遠いショッピングセンターへ馬

 

パン屋の前にこんな看板びっくり

 

 

 復活パンシリーズびっくりマーク

 

 

復活か・・

なんかなつかしい

昔 こういうのよく食べたわおねがい

最近は生クリームを挟んだものとかチョコパンとか買ってるけど

せっかく復活したのなら買ってみましょう馬

 

あ・あったこれねビックリマーク

 
 

 

imageimage

中にはシュガーマーガリン

 

 

その横のパンも目

 

 

わ~なつかしい ケシバタービックリマーク

 

 

ケシの実 香ばしくて好きだったクローバー

 

そういえば最近見かけなくなっていたわショボーン

 

 

あらっ!?これもなつかしい合格合格合格

 

かぶとパン

ほんのり甘くて食べやすいのよね

 

 

復活パンシリーズ いいわね

なつかしい物を見つけると とっても嬉しい音譜

 

だけど・・・

色々な事を思い出して

なぜかちょっぴり寂しい気持ちにもなるわねクローバー

 

 

 

ごちそさまスター