今日は朝からすごい雨

そんな日は家にこもっていたいのだけれど・・・

用事があって

どうしても出かけなければならない

レインブーツと傘でお出かけ

 

そんな日の私の楽しみは

出先で美味しいものを食べることビックリマーク

 

 

 

4個セットまであるのはてなマークおねがい

私は2個セットにしておきましょうビックリマーク

ドリンクはアイスレモンティ―

 

 

 

ドリンクと

ケーキセット2個カード

 

ニコニコケーキのショーウインドウの所へこのカードを持って行って2個選んで下さい

 

 

 

 

あらっ!?私の一番好きな

イタリアンショートケーキが無いわね

ちょっと残念ショボーン

 

 

 

 

そんな私が選んだ2個はビックリマーク

 

今日のおやつはこれ

プレミアム濃い抹茶のケーキ 560円

苺とピスタチオのヴェリーヌ 626円

 

 

なるほど濃厚な抹茶だわ合格

 

 

マロンに金の粉 贅沢感あるわね〜キラキラキラキラキラキラ

 

下の方にガナッシュが入っている目

 

 

 

 

 

 

上にパラっとかけてあるのは

ピスタチオガナッシュ

真ん中のいちごクリームのところには

いちごのカットした物が入ってるいちごいちごいちご

ココアのスポンジも美味しい

下の方にアーモンドクランチ

色々な味が楽しめる飛び出すハート

 

スイーツ甲子園で賞をとったものだったびっくり

高校生が開発したのはてなマーク

すごいわねクラッカークラッカークラッカー

 

お支払は 不二家(2211)優待券使用

 

image

 

 

 

ごちそうさまスター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する