梅田 阪神百貨店

こんなのやってるよ!!

 

プリン大好き 見てみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい並んでるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~これ知ってるテレビで見たわよ目

 

 

 

 

 

あらっまだ午前中なのに

完売・・・びっくりびっくりびっくり

 

 

  こちらは15分で即完びっくりマーク  大人気びっくり

 

 

 

 

モロゾフ見~つけた目

こんないちごいちごのプリンあったのはてなマーク

          初めて見るけど・・・

阪神梅田本店オリジナル

なるほどね知らないはずだわショボーン

 

 

 

各ブースにイートインコーナーおねがい

   空とぶはてなマーク・・・インパクトありだわ

 

 

 

 

   どこも行列  みんなプリン好きなのねおねがい

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たのだから食べたいよ爆  笑

あらっ!?抹茶・・のプリン

 

 

ここにしましょう飛び出すハート

 

 

 

イートインメニュー

抹茶プリン&紅茶のクリームソーダ

1600円

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

抹茶プリン 

ひらめき一口目はそのままお召し上がりください

次からはお好きに きな粉など添えてお楽しみください

 

 

その通りしてみた

絶品だ 美味しすぎるラブ

ついでにきな粉も美味しい・・きめが細かいのね

 

 

 

紅茶のクリームソーダ 茶葉はアールグレイ

 

アイスがデカいビックリマーク 嬉しいラブラブ

アイスが落ちないように必死で食べたよ~爆  笑

 

ごちそうさまスター

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する