ランチを食べに出て来たのだけれど馬

どこも混んでいたあせるあせる 

今日は休日ねキョロキョロ

 

サンマルク・・席が少し空いている

入ってみましょうビックリマーク

 

ランチメニュー

 

 

 

そうね~

じゃがバタデニッシュセット620円

ドリンクはアイスの紅茶

 

サンマルクホールディングス(3395)

優待カードで2割引き 496円

 

 

 

 

これがじゃがバタデニッシュ目

 

  美味しそう飛び出すハート

ジャガイモもバターも大好きなの爆  笑

 

 

あらあらやっぱり美味しいわ

あっという間にたべてしまったビックリマーク

     汗うさぎいつものこと

 

店を出た時 気がついたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

こんなのあったのはてなマーク

        物申す入るときなぜ気づかないびっくりマーク

 

 

 

 

    

 

 

買って帰りましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

詰め合わせボックス 1280円

 

 

優待カードで2割引1024円

 

 

帰ってすぐ

お友達が玉子を持ってきてくれた照れ

生みたての美味しい玉子 合格 

     

       いつもありがとうクローバー

 

 

 

3時のおやつ食べましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

桔梗信玄餅

 

 

 

黄色いのは きな粉

黒いのは もちろん黒蜜

 

和菓子が大好きなお友達は

こんな美味しいパンはじめてよ!!

と言ってくれたクローバー

 

 

それは・・・ちょっと大げさだけど汗汗汗

 

私も~~同感!!

 

 

   ごちそうさまスター