もう3月ね~

 そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

3月期限の優待券を使わなければ・・・

 

 

ケンタッキー

 

 

今日ケンタッキーにしない❓・・

という声が聞こえたような気がする

 

 

はいケンタッキーにしま~す爆  笑

 

ちょうど気になっていたメニューもあるしねダウンダウンダウン

300円安くなっているよびっくりマーク

 

さっそく行きましょう馬

 

レジの前 けっこう込み合っていたガーン

ガンバって並んだえー

 

もちろん

チキンフィレバーガーセット

ドリンクはメロンソーダ

 

お支払は

山陽電気鉄道(9052)の10%割引き券も使用

  550円の10%引きで495円

 

 

ケンタッキーの優待券はお釣りが出るので

 とっても嬉しいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  その後 モロゾフの前を通ったら

桜ひな祭り桜限定スイーツ

   華やかねキラキラ

 

私はいつものチーズケーキを買って帰ったDASH!DASH!DASH!

 

 デンマーククリームチーズケーキ

    1080円(税込み)

モロゾフ(2217)優待券  使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   切るのヘタだわ汗汗汗

        汗うさぎいつもボロボロだね

 

キョロキョロ一番キレイなの載せたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 ごちそうさま スター