今日で2月も終りねショボーン

最後のお誕生日クーポンを使いに行きましょうビックリマーク

 

  

 20%off爆  笑 

 

   珈琲庵珈集へ馬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パフェメニュー とっても和風クローバー

 

 

 

和菓子のメニュー

和菓子・・美味しそう

私ね~和菓子もとっても好きなのよねドキドキ

       汗うさぎキョロキョロぼけー知ってる

 

 

 

色々食べたいからこれにしましょうダウンダウンダウン

 

 

 ドリンクは何がいかなはてなマーク

アレンジドリンクメニュー

 

 

まだ飲んだことないものから・・・

 これにしてみましょうダウン

 蜂蜜  790円(税込)

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

綺麗だわ そして上質のハチミツピンク薔薇

 

 

 和菓子 どれから食べるか迷うわね音譜

   それぞれかわいい器に入ってるラブラブ

 

 

 

最初は わらひもちビックリマーク

     

この店のわらびもちは5種類

      凝視どれなのはてなマーク

 

 

 ほうじ茶かしら・・・香ばしくて美味しい

とっても食感がいいの合格合格合格

      

 

 次は桜餅 もうすぐひな祭りね桜

 

 

桜餅の葉っぱ好きなのよね

幼い頃は苦手だったんだけれど

いつ頃からかとっても好きになった

何がきっかけだったのかなぁ・・・

もう思い出せない 遠い昔のこと

       爆笑笑ううさぎ爆笑笑ううさぎ爆笑

 

 

 

 

抹茶のアイス 大好きキラキラ

 

 

最後はコレね桜ダウンダウンダウン

 

 

 

  

 上用・・・和菓子の名前はてなマーク

ちょっと調べてみましょうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

   汗うさぎ知らない事いっぱいあるね汗汗汗

 

 

 

 

 へ~~とってもいいものなのね

かみしめて食べましょう 照れ

 

 

 

お支払は

お誕生日クーポンで20%引

ドリンク券1枚使用

 

 

  ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する