今日はプリンが食べたいな~~

なんて思った時はモロゾフ

ここのプリンはとってもなつかしい味クローバー

 

 

 

 

 

モロゾフのホームページを見ていたら目

 

 美味しそうラブ

紅茶キャラメルも大好きよ飛び出すハート

 

キラキラ期間限定キラキラ

あら!?もうすぐ終了する

 

さっそく買いに行きましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

ついでにこちら

濃いいちごのプリンいちごいちごいちご



とっても気になったので買ってみたおねがい

 

 

 

 お支払いは

モロゾフ優待券を使って20%引き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濃いいちごのプリンいちごいちごいちご

 

 練乳ソースは別添え音譜

 

 

プリンは2層になっているよ

上の方はいちごゼリー

 

 

 

 

練乳ソースをかけてみましょうビックリマーク

 

 

上の層のゼリー
いちごが濃いめびっくり
しっかりいちごの風味も感じる 
すこし甘め・・かな爆  笑
 
 まさに濃いいちごのプリンいちご

 

 

 

 

 

次はこちら

 

 

上の方は生クリーム風
真ん中はキャラメルプリン
下にはカラメルの代わりに
セイロンティーのソース
とっても香りがよかったよ照れ
 
 
 
 
この容器はダウンダウンダウン
 
もちろん使いましょう!!
 
 

 

  ごちそうさまスター