ロイヤルホストから

お誕生日クーポンがきていた

クラッカークラッカークラッカー

 

 

    叫び20%引きだよー

 

 

今日のランチは

ロイヤルホストへ馬

 

 

ランチメニューいろいろ

 

 

 

どれも美味しそう照れ

 

 

スペシャルランチから

私はこれに決~~めたダウンダウンダウン

     

ドリンクバーも

プチデザートも付いているおねがい

 

ムム・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

プラス363円で季節のプチデザートに変更びっくり

どんなのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

わ~いちご美味しそうねラブ

 

20%引きのクーポンを使うのだから

変更してみましょう!!

 

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はサラダとスープ

 

スープにお野菜がたくさん入っている合格合格合格

サラダも美味しい

ここのドレッシング大好きなのよね

ちょっと苦みがあるような玉ねぎとかも

美味しく食べられるキラキラ

 

 

 

チキンのグリルとパン

 

 

チキンをナイフで切ってこのクリームソースに

たっぷり漬けるの何度でも音譜音譜

       笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

最後はチキンの下に敷いてある玉ねぎも

ソースに浸して食べる

美味しいソース一滴も残さないニヤリ

     汗うさぎす・すごいね・・・汗汗汗

 

 

 

パンも大好きとっても美味しいよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

わーい季節のプチデザートいちごいちごいちごいちごいちご

美味しそうラブ

    うさぎ変更してよかったね合格

 

 

 最後のドリンクは梅昆布茶

 

 

 

 

 

 

 

お支払は

お誕生日クーポンで20%引き 1567円

 

いろいろなところの優待券を使用合格

ロイヤルホールディングス 500円 1枚

JCBギフトカード・神戸物産(3083)優待

ジェフグルメカード・八州電気(3153)優待

 

 

 

 

 

 

  ごちそうさまスター