今月は私の誕生月音譜

 アプリでクーポンを確認目

 

 

わ〜〜いお誕生日クーポンクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

  

     アップアップアップ

こちらの4種類のデザートジョイカフェ花火

どれにしようかな~~~音譜音譜音譜

 

さっそく行きましょうビックリマーク

 今日の朝ご飯はジョイフル馬

 

 

 

朝のメニュー

 

 


おてごろモーニング10時まで

 

 

あらっもう無理ね汗10時すぎている笑い泣き

    汗うさぎとっても安くてお得なのにね~

 

 

それならば

まんぞくモーニング

24時間いつでも

 

 

 

これにしましょうダウンダウンダウン

 

ひらめきトーストはブールパンに変更可能です

 

ニコニコじゃあブールパンでお願いします

    (ブールパンってどんなのかしら・・・汗

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

それからお誕生日クーポンを見せて

 

こちらを選んだダウンダウンダウン

 

 

 

待っている間にメニューをいろいろ見てみる

メニュー新しくなってるびっくり

 

 

 

デザートメニュー

 

 

私が選んだのは・・・ あったラブラブ

アメリカンチーズケーキ

      っていうのねおねがい

 

セットで 262円

単品だと 372円

 お誕生日クーポン 最高だわ照れ

 

 

 

ドリンクバー

 

 

 

 

 

カフェラテメロンソーダ

 

 

 

 

 

 

きたわよー 私の朝ご飯飛び出すハート

     

         ブールパン美味しそう照れ

 

 

目玉焼きがとってもきれいキラキラ

  アップで撮ってみた爆  笑

 

 

 

 

 

次はキラキラアメリカンチーズケーキキラキラ

 

 

美味しいわ~~大好きよドキドキ

誕生日クーポンって嬉しいわね合格合格合格

 

 

 

 

お支払はジョイフル(9942)の優待使用

 

 

 

 

 

 

 

 

   ごちそうさまスター