もうすぐバレンタインデー

 

ホテルショコラのチョコレートキラキラキラキラキラキラ

 

 

次女からの贈り物   ありがとうラブラブ

 

まずはこちら

 

 

 

どうやって食べるはてなマーク けっこう分厚いよ

切ってみましょうビックリマーク

 

 

 

        汗うさぎこっぱみじんだね

 

 

 

ミルクチョコとホワイトチョコ

爆  笑美味しすぎなんだよ~ラブラブ

 

 

次はこちら 大きい箱の方

 

 

こちらは種類が多い

アルコール入りのチョコも含む

16種類20個

 

 

  小さい箱の方

 

 

12個 ノンアルコール

今日はこちらから選んでみましょう爆  笑

 

 

キャラメルチーズケーキ

 

 

 

 キャラメル大好き とろけてきそうね音譜

       汗うさぎ何でも好きだね汗

 

ラズベリーパンナコッタ

 

 

 

 

 甘酸っぱいラズベリー

ホワイトチョコが包みこんでるラブ

 

 

 

 チョコレートマカロン

 

 

 

 

 

真ん中の白いものなんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

食べたらわかるかしら・・・

 

ぜんぜんわからないけど とにかく美味しい飛び出すハート

       笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

物申すヘーゼルナッツ入りののホイップだよ

  ちゃんと読んでよねびっくりマーク

 

 

 

   ピスタチオ

 

 

 

 ピスタチオが濃厚!!

 

 

 

あの~汗もっと食べたいんだけど・・・

         物申すびっくりあんぐりダメだよびっくりマーク

 

 

 

   ごちそうさまスター