息子の地域振興券1枚だけ残ってる

 

 

もう期限が終わるよびっくりマーク早く使わなければ

2人で外食・・・でも1,000円汗

そうだキラキラ 

優待券も使えるところでさがしてみましょうビックリマーク

あせるあせるあせる

う~んなかなか無いね

私が持っている優待券のお店は

地域振興券が使えないところが多い・・・

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

息子は王将の優待持っている

王将なら使えるわ!!

 

 

 

 

 

 

さっそく行きましょうDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

極王シリーズ

 

 

お子様メニュー

 

にっこりかわいくて見るの好きなのよねキラキラ

      

 

 

王将に来たからには餃子ビックリマーク

 

 

私は玉子が好きだから

いつもは天津飯なんだけれど・・・

 

一度食べてみたかったのはコレ星ダウンダウンダウン

 極王天津飯

 

 

 

息子はラーメンが好きビックリマーク

 

 

 

今日はチャンポンを選んだ

 

 

それと

キムチ炒飯ビックリマーク

 

へ~そんなのあるんだねびっくり

辛いのかしら 味見させてねピンク音符

 

  

 

 

 

 

きた~  キラキラキラキラ 極王天津飯キラキラキラキラ

なんか輝いてるラブ

  物申す写真の撮り方が悪くて光ってるんだよびっくりマーク

大粒の海老🦐がのってる

中に🦀も入ってたよラブ

 

 

スープもトロミがあって美味しい合格

 

次はチャンポン

   お野菜たくさん いいねクローバー

 

キムチ炒飯

 

キムチがたくさん入っていたけれど

 さほど辛くなくて美味しかったウインク

 

 

   餃子2人前

私は餃子のタレに お酢をたくさん入れるよビックリマーク

       グラサンだれが興味あんね~んびっくりマーク

 

 

 

今 こんなのやってるよ!!

 

 

 

 

 

 ゴールドのカードだと7%引き!?

 

優待カードでも5%引きなのにねえー

 

 

 

お支払いは

息子が地域振興券と優待を使ってチョキ

 

帰り道で

ちょっとレシート見せて

もらってないけど・・・

 

そうだったレシートもらわないのよねガーン

普通はきっちりもらって帰るよねあせるあせるあせる

 

いちおう伝票 撮っていてよかったわキョロキョロ

 

 

 

  ごちそうさまスター