今日のランチはジョリーパスタ

 

  平日ランチメニュービックリマーク

 

 

 

燻製ポテトのミートドリア これに決~めたダウンダウンダウン

 

 

ドリアのライスの量が選べる

 

 

  ふつうを選んだ 色々食べたいからね

      汗うさぎ他に何を食べるのはてなマーク

 

ドルチェでしょビックリマーク

 

選べるランチドルチェ

   +209円   安いね合格合格合格

 

 

 アイスケーキがいいかなドキドキ

すぐに提供  を選んだ

 汗うさぎドルチェ普通は食後でしょ汗汗汗

待てない すぐに食べたいの音譜


  

 

わーきたよドキドキドキドキドキドキ

メニューの写真とは違うけれど・・・

こっちの方が好きかもね飛び出すハート

 

 

 

 

アイスケーキと温かいカプチーノキラキラ

 最高の組み合わせだわウインク

 

 

 

 

 

今日 久しぶりに来たのだけれど

昔はこのお店によく来ていた馬

娘たちが高校生はてなマーク中学生の頃

    汗うさぎそれってずいぶん昔だね汗汗汗

 

その頃は会計後 

ケーキの無料券がもらえた合格

券には期限があって期限に間に合うように定期的に来ていた

        グラサンまんまとはまってるなむかっ

 

たしかに・・・えー

 

今はアプリでクーポン配布よね

あっそうだ ジョリーパスタアプリとってみよう!!

注文する前に取っておけば良かったのだけれどね・・

クーポンって注文の時にいるのよね汗

 

image

 

 

あらっ!?こちらのクーポン

会計の時に表示だってびっくりびっくりびっくり

 

今日使えるわね~~飛び出すハート

ラッキーだわ 嬉しい幸せ~~

    汗うさぎちょ・ちょっとおおげさだな汗汗

 

 

 

  私のドリア到着ビックリマーク

 

 

アツアツでジュウジュウいってる

そういうの好きラブ

アツアツが大好きなのよねピンク音符

 

 

メロンソーダとカフェラテ

 

 

 

あら スープ飲むのわすれてたあせるあせるあせる

 

 今から飲んでみようビックリマーク

     汗うさぎドリア食べる時飲めばよかったね

 笑い泣きそうね

 

 

 

 

最後はローズヒップティーとスープ

      

 

夜のおすすめメニュー ダウンダウンダウン

   安いと思ったらスモールサイズだったショボーン

    でも美味しそうねキラキラ

 

スモールを色々注文するのもいいかもねウインク

 

キッズメニューもあるようさぎのぬいぐるみ 種類が多いね合格

 

 

 

 

 

 お支払いは

ゼンショーホールディングス(7550)

優待券 2枚使用

 

 

 

  ごちそうさまスター