なんか最近

野菜が不足しているような気がするわ・・・

サラダバーがあるようなところに行こうかなあ

 

でもね~そういうところに行ったら

食べ過ぎてしまうあせる

メインもきっとカロリー多いしね汗

 

あらっ!?こんなのあるの・・・

 

 

メインはなしでセットだけ注文はてなマークはてなマークはてなマーク

 

う~ん一度やってみようかしら・・・ひらめき電球

 

 

 

 

 

   

ほんとにあるのね

 

キラキラランチタイム100円引き合格合格合格

 

サラダバーにんじん

 

 

 

 

 

デザートバーオレンジプリン

 

 

最初はプリンと珈琲ゼリービックリマーク

 

      汗うさぎ最初にデザートなのはてなマーク

 

  

 

 

 

 

次はサラダねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

パンのコーナー パンは1種類

 

 

 

 

 

 

 

 

 スープバー

 

 

 

 

 

 

これ2回目のパンウインク

 

ちょっと ひと休み照れ

 

次回のためにメニューなど見てみましょうビックリマーク

 

 

 

 

 わ〜ステーキがいっぱいラブ

      汗うさぎステーキガストだもんね汗

 

 

お子様メニューうさぎのぬいぐるみかわいい花

 

 

 

 

 

 最後はカレーとフルーツ

 

カレーはちょと辛口びっくり

辛いものって体が温まるねあせるあせるあせる

 お腹い~っぱい 

 

       汗うさぎ今日もたくさん食べたね

 

お支払いは

プラチナパスポートで 5%引き

スカイラーク優待カードから500円

   現金        260円

 

 

 

 ごちそうさまスター

 

 

 

 レジでもらった ニクの日のお知らせダウンダウンダウン