夜7時半にスーパーへ馬馬馬

いつも通りパンが半額合格

 

 

 

image

 

 

今日はね 

とっても大きいパンご紹介ビックリマーク

 

もうすぐバレンタインデーだから

こんなのあったよドキドキドキドキドキドキ

  

 

 

 

 

大きいでしょビックリマーク

デニッシュと比べてみて

 

 

どうやって食べようか・・・

半分に切って

 

     大あくびドキドキ切っちゃうのはてなマーク

 

 

チョココーティングのところは

食べやすく細かく切って食べてみようピンク音符

 

私はチョコレートのパンには

ホットミルクがよく合うと思っているウインク

 

 

残りの半分は

明日の朝

トースターで温めてバターを塗って食べてみようかな

 

 

 

 

 

 

こちらも初めて買ったパンビックリマーク

 

 

 

 

 

抹茶のチョコでコーティング

中にはホイップクリームと粒あん

私の大好きなものばっかりだわラブ

 

 

こんな美味しいパンがあったのねラブ

 

 

それからいちごデニッシュいちごいちごいちご

 

 

 

最近ハマっているこのデニッシュ飛び出すハート

見つければ必ず買っているよウインク

 

 

 

image

 

    ごちそうさまスター