最近CMでよく見かけるよね あんかけダウンダウンダウン

一度は食べたいと思っていたピンク音符

 

 

 

  えっ1月下旬までびっくり

 

もうすぐ終わるの!? あんかけうどん

さっそく今日食べに行きましょうビックリマーク

 

馬馬馬

 

 

 

 

私は

玉子あんかけ(並)   520円

さつまいもの天ぷら   150円

 

息子は

 

 

 

肉がさね玉子あんかけ(得)1110円

野菜かき揚げ       180円

おむすび(昆布)     150円

 

 

アプリのクーポン使ったよビックリマーク

 

 

 

 

お支払は

トリドールホールディングス(3397)優待券使用

 

 

 

 

 

ひらめき少しお時間かかります

薬味など取って席でお待ちください

 

と言われたのだけれど・・・

 

 

 

 

 

 すぐに持ってきてくれたよ馬馬馬

 (得)って大きいねニコニコ

 

 

 ネギをのせて

 

 

わ〜美味しそう飛び出すハート

 

 

こちらは息子ダウンダウンダウン

 

 

 これは私ダウンダウンダウン

 

 

すご〜く温まる 音譜

あんかけって美味しいね〜〜爆  笑

終わる前に気づいてよかった合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道のスーパーで

ケーキを買ったよビックリマーク照れ

 

 いちごもチーズも大好きなんだよねニコニコいちごいちごいちご

  

 

 

   ごちそうさまスター