何か美味しいものたべたいな~~

街をプラプラ音譜

 

あっモロゾフ目 久しぶりだわ 馬

 

 

 

 

 

 

 

ランチメニュー

 

 

 

もうランチの時間なのね

 

 

 

でも・・・

こういうのが気になってきたラブラブダウンダウン

 

 

 

 

そうだ!!スイーツ食べよう花火

お昼ご飯は家に帰ってゆっくり食べればいい合格

 

スイーツの期間限定メニュー

 

 

 

 

 

 バレンタイン仕立てのワッフル!?

  食べてみたいラブ

 

 

 

 

それとスペシャルティーはてなマーク

どんなのかしら!?

楽しみね音譜

 

 

う〜ん

紅茶好きな人にはたまらないのかしら

私には

繊細なことはわからな〜い笑い泣き

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

き、た、よ〜キラキラキラキラキラキラ

バレンタイン仕立てのワッフル

image

 

 

 

中には アイスと生クリームといちごソース

 美味しい飛び出すハート

 

あっという間に食べてしまったびっくり

        汗うさぎ食べるの早いね

 

 

 

お支払いは

 

 

 

優待券2枚使用 ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

   ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

 

イベントバナー