今日のお昼ご飯は さち福やへ馬

 

 

 

 

いつも とっても混みあっているお店

お昼時は無理よね~~ショボーン

 

時間をずらして2時頃行ってみた 

それでも2~3組待ちあせる

人気あるのね~

 

待っている間に

ショーウインドウながめて楽しむおねがい

 

 

 

 

 

こういうの見るの大好きおねがい

何にしようかなぁはてなマーク

海老フライも好きだけれどダウン

 

 

 チキン南蛮が美味しそう

温野菜もいろいろ食べられるし 

いいわね〜〜ウインク

 

  値段もお手頃だわ 飛び出すハート

 

 

 

 

一人だけれど四人がけのテーブル席に案内された

周りもほぼ一人客

平日はこんなかんじなのかなおねがい

 

注文は 

チキン南蛮とたっぷり温野菜定食

      1200円

 

 

 

ご飯を選ぶ

 

 

十五穀米!?

そんなのあるのね...食べてみましょう爆  笑

 

ご飯と味噌汁はおかわり無料キラキラ

 

 

 

15穀米は初めてだわ合格

ちょっと調べてみましょうビックリマーク

 

 摂取することができます。

 

わ〜健康的ねキラキラキラキラキラキラ

 

待っている間にテーブルのメニューを見る

お子様メニュー発見目

 

 

お店にこんなのも貼ってあったダウン照れ

 

休日はお子様連れも多いわね きっと爆  笑

 

 

 

 

私のお昼ご飯 到着ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

タルタルソース大好きなの 

けっこう多め 嬉しい飛び出すハート

 

 

  そして違う角度からもダウンダウンダウン

 

 温野菜たっぷり合格合格合格

 

 

 

 

 

 

お支払いは

フジオフードグループ(2752)の優待券使用

 

 

 

 

 ごちそうさまスター