今日のおやつはこれ

 

 もうすぐバレンタインデー

 

スーパーに買い物に行くと

目立つところでチョコレートがいっぱい売っているニコニコ

 

なにげなく買ったんだけれど・・・

とても気に入って 最近よく食べているキラキラ

 

 

 中のチョコは3種類あってね

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも好きなんだけれど

1番好きなのを 

あえて選ぶとすれば・・・

 

     グラサン誰が興味あんねんびっくりマーク

  

  サクサク苺!!

 

 

ホントにサクサクって触感があるよビックリマーク

 毎日食べてる音譜

     笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

 ごちそうさまスター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する