今日の朝ご飯はガストへ馬

 

モーニングメニュー

 

 

 

 

スクランブルエッグセット 550円

 

トーストをパンケーキに変更 +100円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の日替わりスープは卵とわかめのスープダウンダウン

 

 

私はメニューを見るのが好き音譜

へ〜こんなセットあるのね

今度 ランチの時試してみようかなダウンダウンダウン

 

 

 ライス大盛り無料!!

 

 

知らんかったびっくり 

ご飯好きな人に教えてあげなければDASH!DASH!DASH!

   汗うさぎたぶんもう知ってるよ・・・

 

 

 

私の朝ご飯きたよ〜飛び出すハート

ねこロボットさん ありがとう

 

 

 

 

 

 

 ここのパンケーキ分厚くて好きよ飛び出すハート

 

 

 

次は何を飲もうかなぁはてなマーク

 

 

いちごオレを選んだら

次はこの画面ダウンダウンダウン

 

いちごオレって4種類もあるんだってびっくり

 

おすすめの抹茶いちごオレにしてみたよビックリマーク

 

う~んはてなマークはてなマークはてなマーク

色は抹茶で香りがいちごだった爆  笑

 

 

 

 

 

お支払は

プラチナパスポートで5%引き

 

 

 

スカイラーク優待カードから500円

楽天ポイント       118円

 

 

 

 

  ごちそうさまスター