梅の花(7604)から優待が到着ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セントラルキッチン(京都)見学の案内と

申し込みのハガキ

 

 

 

 

 

公開試食会のご案内

こちらはQRコードか

ホームページから申し込み

 

行きたいけれど・・・

こういうのはなかなか当たらないよね〜汗

 私はずーっとはずれてる笑い泣き

 

 

 

優待カードがあるのだからお店に行くとしたら

どんなメニューがあるのかしら?

 

梅の花は優待カードで2割引き

 

どこも平日ランチがお得よねウインク

梅の花平日ランチメニュー

 

image

 

 

 

 

お子様メニューよだれもあるよビックリマーク

 

 

 

 

 どれも美味しそうだわ

それに店内は落ちついているしクローバー

またいつか行ってみましょう照れ