いま気になってること

 古い交通ガードをずーっと持っているのだけれど・・

使えるのはてなマーク

 

image

 

ずいぶん前のカード 全く使ってない汗汗汗

たぶん10年くらい前のもの

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

そのうち調べてみようと思いながら

ほったらかしにしていたショボーン

 

ガンバって調べましょうビックリマーク

   物申す頑張らなくてもできるでしょびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

利用終了びっくりマーク びっくりびっくりびっくり

今は 払い戻し期間だった

調べて良かった合格合格合格

 

神戸は少し遠いのだけれど

優待の切符を使って

 

 

さっそく行ってみましょうビックリマーク

 

普段は降りない駅で降りてみた

改札出たところにコンビニ

電車っぽくてかわいいおねがい

 

 

 

 

 

 そこから地下鉄に乗って 払い戻し場所の駅へ

 

 

払い戻しの場所少し迷ったガーン

地下鉄の改札で聞いて なんとか辿り着いた笑い泣き

 

 

この用紙に書き込んで

 

 

 

 

 

2000円の返金もらえた合格

 

 

 

わ〜疲れた~爆  笑

お腹がすいてきた

 

 

もう一つ気になる事がある

こちらのお店ダウンダウンダウン

 

 

モーニングの時間 11時まで合格

 

わ〜美味しそう音譜

 

ワッフルあるのね 食べた〜い爆  笑

 

 

 

 

 

 

果物キラキラとてもキレイね音譜

 

ワッフルはシロップ全部かけて

甘甘にして食べる飛び出すハート

美味しいおねがい

 

 

 そして気になってる事と言えば・・・

 

QUOカードでお支払い出来るって

ホントかな!?

 

 

レジにこんなのあったダウンダウンダウン

 

ホントだったびっくり

 

 

お支払は優待でもらったQUOカードで

 

 

 

 

  ごちそうさまスター

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する