ケンタッキー・フライド・チキンでこんなのやっているよ〜びっくりマーク

 

 

さっそく買いに行きましょう馬

 

ついでにビスケットも一つ合格

 

 

 

 

image

 

 

 

少し前だけれどテレビを見ていたら目

こんなのやっていたビックリマーク

 

 

 

 

 

もちろん1位はオリジナルチキンなんだけれど・・

 

 

 

4位のビスケットの発表の時に

 

 

ビスケットのアレンジレシピ

 二つ紹介していたラブ

 

一つ目はチョコレートとマシュマロをのせてトースターで温める

 

 

 

 

二つ目はバニラアイスをのせてからハニーメイプル

 

 

 

どっちも美味しそうねラブ

 

今日は一つ目の方やってみましょうビックリマーク

 

私の今お気に入りのチョコレートはこれダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

こんがり焼けたわよ目 

いい香り音譜

 

 

 

想像してたよりずいぶん美味しい飛び出すハート

まだまだ食べた〜いビックリマーク

 

ビスケットもっといっぱい

買っとけばよかった笑い泣き

 

          汗うさぎ食いしん坊だな

 

 

 ごちそうさまスター