今日はショッピングモールへ馬

フードコートでお昼ご飯

 

 

 

 

いろいろなお店があって迷うわねおねがい

 

どれも美味しそうだけれど・・・音譜

 

 

 

ぼっかけ!? 好きよ飛び出すハート

ここにしましょう 長田本庄軒

 

 

  汗うさぎぼっかけって何はてなマーク

 

これよダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

何にしようかなはてなマーク

 

image

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球オムソバくださ~いビックリマーク

 

ひらめき(大)(中)(小)どれにしますはてなマーク

 

(小)でお願いしま~す

 

 音譜他にもいろいろ食べたいからねウインク

 

お支払は

トリドールHD(3397)優待100円9枚

現金79円

 

 

ニコニコ(小)でも玉子3個使ってる合格

   汗うさぎカロリー高いかいもね・・・

 

 

わ~美味しそうキラキラキラキラキラキラ

 

卵がフワフワ美味し~い爆  笑

大きめのぼっかけゴロゴロ

食べごたえあるわ~合格

(小)でもけっこうお腹いっぱいになってきた爆笑

 

次はスイーツかドリンク

行きましょうビックリマーク

 

 

 

デザート王国デザートQQ

どっちにしようかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

う~んデザートQQのこれに決~めたピンク音符ダウンダウン

 

 

QQ抹茶黒糖ミルクお願いしま~すビックリマーク

 

ひらめきは~いタピオカは温めますかはてなマーク

 

えっ!?じ・じゃあ温めてください

 

 知らんかったタピオカ温めってあるのびっくり

 

お支払は

クリエイトレストランツHD(3387)優待1枚

 

 

 

 

 

あらっ美味しい音譜

 

氷がゴロゴロ入っているのだけれど・・・

中のタピオカ たしかにほんのりあったかい!!

どーなってんのはてなマーク

 

 

 

 

 

帰りににミスド見~つけた目

昨年買った福袋の

ドーナツ引き換えガード使って

買って帰りましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまスター