まだまだ正月気分

普段行かないようなところで

いつもと違うもの食べたいのだけれど・・・

 

中途半端な時間なら空いているかしらはてなマーク

     汗うさぎまだこりてないの

 

 

ダメだった爆弾

ランチが終わればいったん閉めて

5時から開けるようなお店が多いね

 

やっぱりよくなれているところへ

ランチメニューも5時までやっているしね

 

  磯丸水産

混んでいたけれどなんとか座れた合格

けっこう飲んでいる人多いね 

   まだ3時半びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 何食べようかな~はてなマーク

 

 

 

 

お刺身とかお寿司はお正月によく食べたので

今日はフライにしよう

私は海鮮ミックスフライ定食ビックリマーク

 

 

 

お連れさんは

 

 

 

 

 

 

サーモン3色丼ビックリマーク

 +料金でお汁をミニ蕎麦に変更合格

 

 

 わ~綺麗 美味しそうねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは私の ミックスフライ定食 

 

 

  

  アジフライ デッカびっくりびっくりびっくり

 

 

まずはデカめのアジフライから

食べきった頃にはけっこう お腹いっぱい

大好きなエビフライは食べるけれど

イカのフライは食べてもらった

  笑い泣きイカフライも好きなんだけれど・・・

 

好きな順に食べれば良かった

海老フライ、イカフライ、アジフライ

 今度はこの順番で食べるわよ~びっくりマーク

 

 

お支払は

SFPホールディングス優待 2000円

現金           264円

 

 

 

やっぱり慣れたところが落ち着くわね

   ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

イベントバナー