外食に出かけたいのだけれど

お正月はきっとどこも激込みショボーン

 

時間をずらしてひらめき電球

行ってみればどうかなあはてなマーク

 

それでも・・・激込みだったガーン

まぁせっかく来たのだから待ちましょう汗

 

そして今日はランチメニューはなし

 

グランドメニュー

 

 

どれも美味しそうラブ 色々あって迷うね・・

 

 

グランドメニューとは別に

冬のおすすめ メニュー

 こんなのあった音譜

 

デザート、ドリンク付きでいいわね照れ

これにしましょう合格

私はシーフードドリアのスペシャルセット

   2,684円

 

 

お連れさんは

ハンバーグのスペシャルセット

   3,014円

  選べるソースは目玉焼きのせの方選んでた

 

 

選べるプチデザート

 

 

 

 

 

注文してから気づいたびっくり

裏側もあったのね汗

 

 

ちょっと高いねあせるあせるあせる 知らなくて良かったわおねがい

 

 

 

オレンジジュースとローズヒップティー

 

 

 わ〜いきたよ

サラダ・ジュレ&フラン仕立てビックリマーク

 

 

オニオングラタンスープビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ハンバーグ 目玉焼きのってるビックリマーク

 

 

 

 

 

シーフードドリアビックリマーク   

 

 

あっつあっつなかなか冷めないね

最後まであつあつだった照れ

 

 

 デザート

 

生クリームの下はアイスダウン 嬉しい飛び出すハート

 

 

 

最後に昆布茶飲みたかったけれど

すっからかんに なくなっていたびっくり

 

 

だから普通の昆布茶笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

お支払は

ロイヤルホールディングス優待券

500円×11枚

ジェフグルメカード

500円

お釣り302円

 

 

 

 

  ごちそうさまスター