お正月

 

 

 お得が大好きな私おねがい

お正月早々 パンを買いに

もちろん半額になる時間に馬馬馬

 

グラサン正月くらい半額の品あさるのやめたらあせる

 

 

お正月でもいつもと同じように半額なのかしらはてなマーク

 

違った目 いつもと違う・・・

な・なんと

半額の半額になっていたびっくりびっくりびっくり

嬉し~いクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 

 

 

 

 

 

レシートの上から順にご紹介ビックリマーク

 

デニッシュロック  437kcal

 

 

 

けっこう大きいよ!!

 

 

 

 

セルクルいちご🍓  298kcal       2個

レシートの2段目と最後の段に別れで記載してあるねキョロキョロ

 

 

 

甘酸っぱいいちごチョコのコーティングいちごいちごいちご

 

 

 

冬のおともだち  239kcal    3個

 

 

 

 

  

中にチーズのクリーム音譜

 

 

 

チョコブレッド 381kcal   2個

 

 

 

チョコのコーティングのところ大好き

チョコまみれ合格

 

 

 

 

白い3種のチーズパン 509kcal

 

 

けっこう大きいよビックリマーク

温めてチーズが溶けだしたところをガブリ

チーズ好きにはたまらな~いラブ

 

 

 

 

アーモンドのクロッカン 301kcal

 

クロッカンって

フランス語で『カリカリした』って意味だって

うんうんカリカリで香ばしくて美味しかったドキドキ

 

 

今年もたくさんパンを食べましょうビックリマーク

       汗うさぎ割引のやつね

 

 

    ごちそうさまスター

 

image

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する