今日が期限の優待券を使いたい馬馬 

 

 

 

 

 

ぜんぜん使えなかった優待券があるわ

 

 

 

 

 

 

 

東天紅(8181)

 

 

 

ぜひ今日のランチで使いましょうビックリマーク

デパートの中にあるのよねこのお店

今日はデパート激込みだと思うから笑い泣き

 

早めに行って開店待ちしましょうビックリマーク

     汗うさぎそこまでするはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 ランチメニュー

 

麺飯セット (前菜・デザート付き)

 

 

いつも食べている炒飯やラーメンより

ちょっとお高いけれど

たまには いいよね〜飛び出すハート

 

 

私は 五目炒飯

お連れさんは よだれ鶏の担々麺


 

ジャスミン茶 大好き照れ

 

 

 

早めに来て良かったわ合格

どんどん席が埋まっていくびっくり

 

 

  わ~い来たよビックリマーク

 

 

 

私の炒飯セット

 

 

 

 

 だい好きな海老がのってる飛び出すハート

 

 

 

こちら よだれ鶏の担々麺セット

 

 

 

なんか辛そうねえー

 

 

 

あんまり辛くないんだってびっくり

 

  前菜

 

 

なすびの炒め物 

かみしめた後にピリッと辛いものを感じた

さすが中華ってかんじ

赤い丸いのは ほんのり甘くて美味しいニコニコ 

何かわからないけど・・・

    笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

  

 

   デザートの杏仁豆腐

細かく切ったキウイがちりばめられて

いろどりがとても綺麗キラキラ

 

  

 

 

 

 お支払いは

優待券で20%引き 3344円

 

 

地域振興券  3000円

デパート商品券(お釣りがもらえる)

                1000円

 

お釣り    656円

 

 

 帰る頃には 待ちのお客様がたくさんびっくり

 

早めに来て良かったわ合格

  ごちそうさまスター