スシロー株から優待到着

私の持ち株1400株なので

550円割引券8枚

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ配当もけっこうある

1400株だと31,500円  嬉しいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

色々優待の使えるお店 調べてた時あったわね

なんかなつかしいクローバー

㈭㈮は中巻のセール

今でもやっているのかしらダウンダウンダウン

 『スシロー株 どうなるん?(34)』プラス 24.5 フッ やっと少しだけ上がったもう持ち越しで優待たくさんもらう事・・想定内よ   最近出かけて調査してるの       何を?スシロー株…リンクameblo.jp

 

 

たしかめに行ってみましょうビックリマーク

   汗うさぎさっそっく? 

 

 

 

 

 

良かった合格 やってるビックリマーク

 

中巻も美味しそうだけれど・・・

 

 

こんなの見つけた目  ダウンダウンダウン

 

 

優待券もあることだし

かにの押し寿司 くださ~い

    汗うさぎそれセールじゃないよ

それと・・・セールの穴きゅう2本

 

お支払はスシローの優待券1枚

デパート商品券 1,000円(お釣りがもらえる)

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってみたら

かにの押し寿司ガーンガーンガーン

カバンの中でひっくりかえってた

グチャグチャ

えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ボロボロになったけれど

きっと美味しいと思うショボーン

 

 

 

美味しい飛び出すハート

なんだろうはてなマーク‥酢飯のところいろいろ入っているね

 

 

 

また買ってみましょう合格

    汗うさぎ今度はグチャグチャにしないでね

 

 

 ごちそうさまスター