今月期限の優待を使わなければ・・・馬馬

 

 

今日のランチはかっぱ寿司

 

image

 

アトムカードのポイントがけっこう残っている

 4000ポイントほど使いたい

 

 

 

いつも通りに110円のものばっかし注文してたけれど・・・

 

ねぎとろ軍艦

 

ステーキ風鮪焦醬油炙り

えび

まぐろ

 

 

 

 

 

えび天巻き

 

ザク旨ラー油海鮮たたき

 

浜焼き風えび

 

 

 

 

あのね~今日はもうちょっと高いのも食べましょう照れ

  

 キラキラごち寿司キラキラこれいいわねダウンダウンダウン

 

 

 

私はとろ三昧  396円

 

 

 

 

お連れさんは

贅沢うに三味638円・・となぜかずわい蟹187円あせる

 

 

辛肉味噌ラーメン 539円あせるあせるあせる

 

 

 

 

デザートのケーキニコニコ

 

私はチョコレートケーキ 297円

 

 

 

その後はいよいよ

前回食べそびれたダウンダウンダウンぜんざい

 『優待スイーツ コラボでチョコパフェだって』優待を使って甘くて美味しいもの食べた~い私はメニューを見るのが大好き色々なお店のホームページでさがしてみた あっ見つけたわ わ~美味しそう   3時のおやつ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

今日は贅沢する日よビックリマーク

もちろんクリームぜんざい

あらっ30円しかちがわないのね・・・

知らんかったキョロキョロ

 

 

けっこう大きな器できたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

わ~美味しそう

 

 

ぜんざいに溶けたクリームって

こんなに美味しいのねラブ

今度からクリームぜんざいを選びましょう合格

 

 

 

お支払は 200円引きクーポンを使って

アトム優待ポイントから4233円

 

 

 

  ごちそうさまスター