12月期限の優待を使いた~い馬

 

 

 

 

 

 

今日のランチは

 

 

 

 

 

 

 

今の時期はどこの店に行っても

牡蠣のメニューがあるよねウインク

 

 

大粒のカキフライ 食べてみたいなビックリマーク

 

私は これに決~めたダウンダウンダウン

 

 

 

 

お連れさんは

平日限定メニューから

 

 

こちらダウンダウンダウン

 

 

 

 

野菜も少しのってるしサラダバーはやめとこか

 

そんなのダメヨびっくりマーク

珈琲ゼリーが食べられなくなるでしょえー

 

 

 

 

 

お連れさんのサラダダウンダウンダウン  少ないあせる

 

 

もっとたくさん食べなさいよえー

 

 

 

私のサラダダウンダウンダウン

 

 

 

 

ドレッシングは5種類

 

 

 

 

 

スープは4種類

 

 

コーンポタージュが好き音譜

 

 

 

  わ~い きたよキラキラ

 

 

 

 

  牡蠣 美味しそう!!

 

  もちろん 美味しかったラブ

 

 

お連れさんはご飯

私はパンを選んでた

 

 

ロールパン食べてからの撮影

    汗うさぎ撮り忘れだ

 

 

 

サラダのお替りもしたよビックリマーク

 

 

 

 

珈琲ゼリー 美味しいよねキラキラキラキラキラキラ

 

 

ドリンクもけっこう飲んだけれど

最後にフローズンのグレープぶどう

 

 

 

 

飲みにくいえーん 

スプーンですくって食べたあせるあせる

入れ物間違えたかなキョロキョロ

   汗うさぎ器に入れればよかったね

 

 

 

 ごちそうさまスター