異人館好きなの 

外観を見てまわるだけでもとても楽しい馬

 

あ~でもせっかく来たのだから1軒入ってみましょう

 

 

 

       汗うさぎ無料なのね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 テラスきっと紅茶とかここで飲んだのね照れ

 

 

 

 

 

ステキなお部屋キラキラ

 

 

蓄音機

 

 

暖炉

 

 

 

 

  物販のお部屋ピンク音符

 




 

わたしコーヒーカップ好きなの

こちらの丸いギフトボックスがかわいいダウンダウンダウン

 プレゼントにいいわね飛び出すハート

 

 

 

2階のベランダから向かいの異人館

 あらっ目あれは何はてなマーク

 

 

 

 

 

タ・タ・タイガースサンタびっくりマーク

 

 

おもしろ~い爆  笑

 

 



  サンタさんビール飲んでるアップアップアップ

 

 

 

 こちらはなんか くつろいでるわねダウンダウンダウン

 

 汗うさぎ滑ってこけてるようにも見える

    

 

 

 

 

ブレーブスサンタ 発見目

       たった一人はてなマーク寂しいね泣くうさぎ

   

 

 

あれはきっと さとてるサンタダウンダウンダウン

門限に遅れて窓から入ろうとしているところ

 

 

物申すテキトーなことばっかり言って

タイガースファンに叱られるぞびっくりマーク

 

大丈夫よ合格

今年のタイガースファンは

とっても上機嫌キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あ~楽しかった照れ

 

 

さあ電車に乗って帰りましょうスター