三ノ宮へ用事があって出かけたの

少し時間があったから 

散歩がてら異人館の方へ ぶーらぶら

 

こちらのスタバ 大好きなのラブ

 

    登録有形文化財

 

 

ちょうどこんなお知らせも来ていた

 

 

あらっ!?今日までだわびっくり

 

 

 

 

 

 

それに最近こんなのも見つけてた

知らんかったわ~ダウンダウンダウン

 

脂肪は特に気にしていないのだけれど・・・

    物申すあんぐり不満気にしろよびっくりマーク

そ・そうね変更(無料)

やってみましょう

 

 

スタバの注文の仕方って難しいのよね

いまだによくわからないのよ

いつも適当にメニュー

指さして

 

ホイップ増量

これだけは必ず言う・・・

      笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

今日も画面を見せての注文

 

こちらははホイップ増量はできないんだって笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

どこに座ろう・・・

1階もステキなんだけれどキラキラキラキラキラキラ

 

 

2階へ上がってみたニコニコ

 

 

階段はけっこう急なのよね注意

 

わたしは大丈夫なのだけれど・・・

       汗うさぎ  ほ~んとかなぁ!?

 

 

 

 

 

2階には写真や絵がたくさんニコニコ

 

 

 

  ステキよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

席が空いていたわ、良かった合格

 

 

無脂肪ミルクだけど…美味しい照れ

今度からこれにしましょう

  汗うさぎ変更無料・・良かったね

 

 

 

 

外国からの観光客のようなかたも多いけれど

 

普通にこの辺に住んでらっしゃるような方もチラホラ

年配の外国の方 角の席でパソコン

この建物にすごく合っていてステキだったキラキラ

さすが異人館だわニコニコ

 

 

帰り道にみつけたステキなカフェコーヒーダウンダウンダウン

 

 
 

 

 


image

 

 

 

 

  また今度行ってみましょう

 

 

  ごちそうさまスター