今日の楽しみは・・・

大好きなケーキカフェへ行って美味しいケーキを食べること

 

って決めていたのだけれど・・・

 

 

   ドアに張り紙ダウンダウンダウン

 

 

カフェの方は閉まっていたガーン

 

 

ここのカフェでゆっくりしたかたんだけれど・・

なぜって!?

ケーキを買いに来た人達のの声が聞こえるのよ

みんなとっても楽しそうなのキラキラ

 

その声を聞きがら

とても素敵なカフェタイム・・・だったのよ照れ

 

しょうがない今日は買って帰りましょうビックリマーク

 

 

一つはカフェモカ‥これは決めていた

 

 

珈琲味のケーキ大好きなのよ

あと一つは・・ どれも美味しそうね

 

あらっこれ初めて見たわ新商品かしら

 

 

私ピスタチオけっこう好きよダウンダウンダウン

 『#今日のおやつはこれ』今日スーパーへ行って 見切り品コーナーを覗いてみたら見たこともない知らないチョコレートがあった     ピスタチオ わりと好きなので買ってみた…リンクameblo.jp

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

家に無事に到着 合格     

つまずいてこけたりしたら大変よ      

ケーキがグチャグチャになってしまう

         汗うさぎおおげさだなあ

         

 

 

 

わ〜いさっそく食べようビックリマーク

 

   

 

  カフェモカ 450円

 

 

 少し切って中をお見せしま~す

 

 

 

 

美味しいおねがい

 

たま〜にほろ苦いところがあったりして

そういうのが好きなのラブラブ

 

 

 

 

  ピスターシュブラン 450円

 

 

とてもキレイねキラキラ

 

中はどうなってるのはてなマーク

切ってみましょう

 

 

周りの白いところ美味しい

少しチーズ風味!?

下にクッキーが敷いてある目

 

美味しすぎるラブ

大好きよ また買うわ

 

あっという間に食べちゃったよびっくり

 

 

今度は3個買いましょうビックリマーク

 

   ごちそうさまスター

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する