今日は荷物が届くので家で待っていた

ふるさと納税 

 

次女に勧められて

今までは なんか邪魔くさい・・

やっぱりやめとこ

って感じでしなかったのだけれど

今年はすごく話題になっているし

次女がすごく勧めてくれるし滝汗

やってみたクラッカー

 

 

 

最初に届いたのは鮭の切り身うお座

 

 

簡単なレシピがついていて わかりやすいのね

 

 

絵がとってもかわいい音譜アップ

 

 

 

 

 

 

それから みかんオレンジオレンジオレンジ

 

 

小粒だけれど甘くて美味しいおねがい合格

 

 

午後は友人が

箱にいっぱい柿をつめて

持ってきてくれた

うちには柿の木がないの・・・

 

毎年こうやって持ってきてくれるクローバーもみじダウンダウンダウン

とっても嬉しい照れ

 

 

 

#今日の楽しみは 

 

届いた美味しいものをいっぱい食べること!!

 

 

 

 

そして 鮭の西京漬け

やってみましょうビックリマーク

image

 

 ほんとうにありがとうオレンジうお座もみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する