11月期限の優待を使いたい!!

 

 

 

 

桐谷さんならこんな時は自転車ね自転車ダウンダウンダウン

 

 

 

私は電車で行きましょう電車

 

              期限  11月末日

普段行かないところへ行ってプラプラ

そういうのがとても好きニコニコ

 

電車イチョウ電車やしの木電車

 

 

誰が買うんかなびっくり この靴下ダウンダウンダウン

外国の人!?

 

 

 

あっこういうお店好きなのよダウンダウンダウン

ずうーと見ていたいニコニコ

 

面白いお盆がいっぱい爆  笑

 

 

買えないけどね・・・

もう物を増やさないようにしているからショボーン

 

 

 

ランチは磯丸水産

 

 

 

 

マグロ2種盛り定食アップアップアップにしましょうニヤリ

 

 

 

 

 

 マグロ ピンクと赤 綺麗ね 

 分厚めでとっても嬉しい音譜

 

   

 ごま油の風味アップ

 家でもやってみましょうビックリマーク

 

 

 お汁かうどんを選ぶのよ 私はうどんダウン

 

 

 

 

 

 

 杏仁豆腐だったびっくり

 滑らかでとても食べやすい合格

 

 

 

 

 お支払いは

優待券  1000円

現金    209円

 

ごちそうさまスター